「あいうえお」が読めて^_^

こんばんは。
チームIORIは今夜も現場にてネズミさんとの知恵比べ^_^

お姉ちゃんもあっという間に4歳半!
成長のスピードが早すぎて日々驚き

夕飯を一緒に食べて、少しの時間娘と雑誌を見ていると 声を出して読み出す娘!!!(o_o)

あれ!?そんなに「あいうえお」読めた??

嬉しそうに「読めるよ!」と娘。

普段から接している筈なのに…こんなにスラスラと雑誌を読む姿に驚きです^_^

トイレに入れば、ひとりで電気をつけ、鍵を掛け、ちゃんと流して、手を洗い、ドアを閉めて^_^

何でも「パパ!」と甘えていた娘が、こんなに短期間にいろんな事がひとりで出来る!すごいですね^ – ^

でも…なんだかさみしさも(笑)

今日も明日も笑顔でいき(生き)ましょう!!

photo:01

iPhoneからの投稿