車上荒らしにご注意!

父からの報告。
「どうも昨晩、運転席の窓を開けっ放しだったみたいで、車上荒らしにあったんだ。何も取られてないけど!」

??? ※窓を開けっ放しだったのは父の不注意で間違いないみたいです。

で、今朝 車に乗った時に何か変だなと思いながらもスルー (笑)

走っているとトランクのドアがプカプカ… おかしいなぁと確認してみてカバンが空いていたり、置いていた場所が移動している事で、やっと車上荒らしだ!と(笑)

※車内に金品は置いていなかった為か、物色した形跡はあったものの、盗難もないようで警察にも連絡してないと^_^

この報告を受けて 思わず笑ってしまいました^_^ これもスローLIFE!?

みなさんもご注意くださいね!
※雨風の強い深夜は 物音にも気付き難いので被害が多いですよ!

iPhoneからの投稿