害虫駆除のすすめ

こんにちは。
今日は県内も雨です。※強い雨ではないですが、小雨ぐらいのこんな雨量の時の方が事故は多いですね…安全運転でいきましょう!!

害虫駆除のすすめ

本来、定期管理が必需である店舗や施設。
でも、「何もしていない」決して珍しくないんです!大問題なんですが…

この事は裏返せば、私たち害虫駆除業者の責任でもありますね。
※頑張りが足りていない証拠。

では、何故私たち専門家との関わりがないのか?

①問題が発生していない
②そもそも害虫駆除業者の存在を知らない
③グレーな印象が強い・・
④自社管理が出来ている

皆さんが働く職場、よく行かれる店舗や商業・公共施設はどうでしょうか?

また、ご自宅で害虫や害獣問題が発生した時に頼れる専門家さんをご存知でしょうか?

これまでにも何度も書いてきましたが、中途半端な対策は事態を悪化させる可能性もあります。

先ずはお近くの専門家を探してみて下さい(笑) 案外います!

そして困った時には、お気軽にご相談を!!的確なアドバイス&現状を知るだけでも、随分ストレスは軽減出来ます(笑)

もちろん私たちチームIORIも
日本の中心岐阜から
「世界のIORI」を目標に掲げ 常に新しいアクションを起こしていきます!

iPhoneからの投稿