成長を感じ嬉しく(笑)

こんばんは。
子供たちは騒ぎ疲れ・・・やっとご就寝!

ママに怒られてばかりの(苦笑)子供たちですが
知らない間にどんどん成長してて、それを見て驚くことも多いですね!

小さなお子さんが居られる家庭では、絵本を読み聞かせる事も多いのでは。
我が家でも3人がそれぞれ違う絵本を持ち出し 「読んで!読んで!」 と順番争い・・・

※お姉ちゃんは、ひらがなも随分理解出来てきているのでお勉強ですね!!

そして今夜は双子の弟くんが何気にひとりで声を出して楽しそうに絵本を読んで
くれていました!!!! それを見てパパはびっくり!!

何とも嬉しい気持ちにさせてくれました(笑)

我が子の成長を感じる。 とても有り難いことですね!
そんな毎日に「感謝」

明日も笑顔でいき(生き)ましょう!!!