リアルおままごと!

こんばんは。
怒られてもくじけない!へこたれない!我が家の子供達(笑)

親の力量、度量が試されますね(苦笑)

仕事から帰宅すると何とも楽しそうな声が(^O^)
聞いてみると、お姉ちゃんが先生役で双子君は園児役。

どうやら避難訓練をしているようです(笑)
会話のリアルさも演技力も リアル過ぎて…笑えますね。

子供達の柔軟な頭、発想力の豊かさにはいつも驚かされますが 羨ましくも感じますね!

固定概念でガチガチの大人たちには2歳時、4歳時から学ぶベキことが多い!?

※親の背中をみて育つ!だけではなく、一語一句に意識を持たなければ、真似をされて恥ずかしい思いをしますね(笑)

明日も笑顔でいき(生き)ましょう!
甚平を着て大喜びの双子君!

photo:01

iPhoneからの投稿