子供の成長!こんな場面でも

こんばんは。
今日もチームIORIは走り回って駆除~予防、防除対策に追われました。

私は最終のアシナガバチ駆除を秒殺で終わらせ(笑)お迎えに。

少し前は「こわい…」と、乗っても直ぐに降りていたブランコも2歳半を過ぎた いまでは↓こんなおふざけ乗りで

photo:01

双子くんはいつも一緒に真似っこ

photo:02
photo:03

…もはや、どれが正しい乗り方なんて…お構いなし(笑)

色んな場面で凄まじい成長をみせる子供たち(笑)

※固定概念、プライド、知識が邪魔をして成長出来ない私たち大人には羨ましいですね!!

今日も明日も笑顔でいき(生き)ましょう!!

iPhoneからの投稿