携帯電話を忘れて日曜日を過ごす!

こんにちは。
本日は午後から休みをもらい 子供たちとショッピングモールヘ!

※着いてから携帯電話を持ってくるのを忘れた事に気付きました!!
でも。日曜日で基本定休日でもある為、数時間ですが我慢(笑)

常に持ち歩いているIPhoneがない・・・なんか そわそわしましたね(苦笑)
写真を撮るにもIPhoneで。 ※数年前ならデジカメを持ち歩いていましたね

買い物途中で妻たちと別行動をしても携帯があれば直ぐに連絡がつきますが(笑)

便利なだけに、いざ無くなると大事ですね!
夏のお決まり!という事で先日みんなで花火をしました!

怖いもの知らずの!?双子君に花火を浴びせられ・・・頭が少し焼けましたが(笑)

今日も明日も 笑顔でいき(生き)ましょう!!