なぜ害虫駆除業なのか

こんにちは。
「なぜ害虫駆除業を選んだのですか?」とコメントを頂きました。

きっかけは強引に引き込まれた(笑)

当時その会社では高年齢化によって親父世代が第1線で奮闘していました。

圧倒的な経験量、実績は私には遠く及びませんが、体力・根性・志は揺るぐことはなく勝る点?ですかね(笑)

「害虫駆除業」
通常人が入らない場所へ行き作業をします。高所作業、危険作業も日々当たり前の様に。入社しても生き残るスタッフはほとんどいません。

気合、根性だけでは出来ません。
また、経験を積んでも感性、センスを必要とします。

志の高さ、信念、揺るぐことのない己の中の己だけの「心の芯」

本当に困られている方がいます。
※何社にも困られて助けを求める他県からの連絡…
涙を流して喜んで下さる方がいます。
何度も「ありがとう」と声をかけて下さる方がいます。

だからこそ、やる意味があるんですね!!
今日もバタバタしてきました

笑顔でいき(生き)ましょう! !

iPhoneからの投稿